オフィスを移転したので新オフィスの紹介をします!

こんにちは。
実は昨年12月にオフィスを移転していたのですが12月は会社ホームページがリニューアル中ということで報告できずにいました。
会社ホームページもオウンドメディアとしてリニューアルしたということで、写真付きで新オフィスの紹介をしたいと思います。

株式会社Live Searchは2017年12月に薬院から天神にオフィスを移転しました。
2016年9月に株式会社Live Searchを創業した当時はたった3人だったメンバーも現在では約10名のメンバーに増えました。

新オフィスの場所は「天神駅」から徒歩6分の場所にあるオフィスニューガイア天神CLAIRというオフィスビルの3階ワンフロアです。

オフィスニューガイア天神CLAIR
【外観】





オフィスニューガイア天神CLAIRのエントランス
【ビルエントランス】





オフィスニューガイア天神CLAIRのエレベーター
【エレベーター前】

ビル内のエレベーターに乗って3階に向かうと株式会社Live Searchのオフィスがあります。





オフィス玄関前
【オフィス玄関前】





エントランス
【エントランス】






エントランス2
【エントランス】

玄関を開けるとLive Searchのロゴがお客様をお出迎えします。





【執務スペース】

オフィスのデスクは6人で座れるデスクになっていて、席の指定などはありません。
メンバーが自由に席を移動しながらコミュニケーションを取れるフラットな環境を目指しています。
コンテンツ作成やコーディングなど集中して作業を行いたい場合は、窓際のデスクが集中スペースになっています。





【窓際デスクの集中スペース】





【日々、物件写真コンテンツなどの作成を行う創業メンバー1のイケメン池田氏】


なお、株式会社Live Searchは一緒に仕事を行い、ベンチャー企業を盛り上げてくれる仲間を募集中です。
興味がある方は是非、採用情報ページにて募集職種をご覧の上、ご応募ください。




以上、新オフィスの紹介でした。